こんにちは、cpcp(コポコポ)です。今更ながら桜が大好きなことに気がついて歌ってみました。原曲キーが低いので1オクターブ高く歌いました。前回と同様、音質・バランスその他諸々グダグダですorzマイリスト→ mylist/6288477 【追記】ハモリについてですが、メロディライン(雲雀パート)とハモリ(骸パート)を別々に録音して、編集ソフトを使って重ねています。良く聞いてみるとちょっとずれてましたね・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091058