どうもアニメとえっちぃの大好きです!十作目となります!クズの本懐をリビングで視聴していると家族がやってきまして大音量のレズチュッチュを見られ数日間ご飯の時間をずらされました。みんなも深夜アニメを見る時は後方確認を忘れずにね。うん。初めましてorお久しぶりです かんもです。今回は『クズの本懐』op さユり/酸欠少女 さんの平行線を歌わせて頂きました。初見で惚れる本家様(のカバー)→ sm30454193 かんも前作→ sm30826168 フリィダム ロリィタ 歌ったもの→ mylist/30737821 かんもTwitter→@akammon25_nico※今回使わせて頂いた音源や画像に問題がありましたらDMにて伝えてください。