ダンジョンズ&ドラゴンズ SOM エルフ (普通にプレイ)その3

ダンジョンズ&ドラゴンズ SOM エルフ (普通にプレイ)その3

なぜマンティコアに苦戦したのかわかりませんwリッチはほぼ完封なのに・・・画質悪いせいか、インビジが消えてるのか見えてるのかわからないかもwその2→ sm3073678 その4→ sm3216734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091484