【歌ってみた】溺れ 弱くん【よるきち】

【歌ってみた】溺れ 弱くん【よるきち】

ぶくぶくコポブクコポォコペックブプクプククプゥクプゥこの度はおあ様の素敵な楽曲 溺れ 弱くん を歌わせていただいていました。だいぶ前に録音した溺れてた音源をサルベージしました。久しぶりの投稿でエンコの仕方もわすれていますし緊張ですね?よろしくおねがいします?◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【 sm23566559 】今までに歌ったもの→【 mylist/19784270 】前作⇒ 世界を壊している【 sm27840611 】わたくしのついった⇒【@yoru_kichi】 ※一部アレンジが含まれます。本家様のイメージを崩したくない方はお気を付けください。いつもご訪問 ご清聴 本当に感謝いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30917034