【歌ってみた】 Soar 【初音ミクオリジナル】

【歌ってみた】 Soar 【初音ミクオリジナル】

■通勤中、iPodでお世話になりまくってる流星Pさんの「Soar」→ sm2700265 を自重できずに歌ってみました。■この曲の疾走感が好きだったので、テンション重視で歌ってみたら、リズム・音程・音質・ああもう何もかも、かなり残念な仕上がりです(TwT。)■いつか修正版うpできるよう修行励みますorz■ですので色々とご指導・ご指摘よろしくデス■他に歌ってみてるのはコチラです→ mylist/6366925 ■(4/28追記)キー上げver.は超音波兵器と化していた為削除。再生、コメ頂いた方申し訳ありませんでしたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091774