【歌ってみた】ホシアイ【オリジナルMV】

【歌ってみた】ホシアイ【オリジナルMV】

私たちには、ハッピーエンドが相応しい 毎度ありがとうございます、いもくまです。罵倒・感想・励まし等コメントお待ちしております。偉大なる本家様⇒ sm18164676 歌・動画⇒いもくま@ImoiKumataro:co1681814MIX⇒リアパ。絵⇒よしぞう(猫)歌わせて頂いた曲達⇒ mylist/32414845 他にもいろいろしてます。コミュにリンクがあるのでそちらもよろしくどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30918110