【COC風TRPG】とある魔術の厨二戦線  Part0 後半

【COC風TRPG】とある魔術の厨二戦線  Part0 後半

二ヶ月ぶりですね、Ikusuです。本当にデレステが面白くて編集どころじゃなかったです。いやはや、遊戯王、ルール変わっちゃいますね。遊戯王は引退っだけれど、変わらずトリシューラでバーニングしていこうと思いマシュ。今月中に動画あげます・・・!!!Ikusuツイッター https://twitter.com/ikusu555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30918442