メインクエスト「ロイグの病」をクリアします。今回から解像度上げてみました(1600×900)戻すかもと言ってますが溜め撮りなので戻りません…。フィンダムまで走り抜けろキャンぺーンとのことでしたので、頑張って走りたいと思います。【ルール】・課金はしない(現在 JPY 4000)・基本ソロプレイ(フレンド募集中)・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ) sm30902082 ← 前 | 次 → sm30931567 マイリス: mylist/56828740 YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i 他のゲーム実況動画: mylist/56462431 Twitter:@2016_takio