こんばんは、こうやです。時間が出来たので久々に動画投稿とかしてみます。今回はBanG Dream!(バンドリ!)の楽曲から「ぽっぴん' しゃっふる」を弾いてみました!。バンドリ!はアプリから入ったクチですが、この曲はダントツでハマりました!こういう跳ねた感じの曲は弾いてて楽しいですね!!ところで最近ようやくデレステでMasterが安定して通せるようになったところなのに、次はガルパを頑張らなくてはいけないとは…時代の流れが早過ぎてつらい……その他の動画→ mylist/57424926 Twitter始めました→@ky_gtr