【四人寄ればッ!!】ボンバーマンランド2【実況】

【四人寄ればッ!!】ボンバーマンランド2【実況】

こんばんは、ゆなです。すっかり4人ゲームが定着してきました四人寄ればッ!シリーズです。前回マリオカートが平和(?)だったので今回は全力でつぶし合いをします。そういえばなんでいきなり2なんですかね?(タクトが持ってきたゲーム)前回【 sm30856962 】次【 sm30944268 】寄ればマイリス【 mylist/14872329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30922337