ドウモミナサン!モンストに熱中し、編集の合間にタイタンやってたのでなかなか編集が進みませんでした正直この動画は戦闘リザルトの最後のネタがやりたいが為に作りました。後悔はしていない多くの方からフレンド申請を頂いているのですが、前回の動画を投稿して以来BF1をプレイしていませんしかもインしても軽くタイタンやる位でそれ以外は動画編集ばかりしているのでご容赦ください前回の動画が恐ろしく好評だったので、ネタ成分多めですが逆に多すぎて騒がしいかもしれませんが暖かい目で観てくださいPSID zimistarTwitterやってます https://twitter.com/akazimi 投稿マイリスト mylist/58039792 その五 sm30779691 その七 sm31667520