ちなみに単機アンチ時のジオン高コスト機との相性赤蟹=190m中心に立ち回られるとだるい。高ゲル=相手は距離を詰めれない分だいぶ楽。トロ=曲げビーでダウン取りからナパームが王道。ギャン=ナパーム持ち替えをしとけばとりあえず安定。グフカス=ギャンよりはだるい。適当だけどこんな感じかな?ちなみにダムは必ずしも0落ちでなければダメというわけではありません。1落ちしても、拠点2落しを阻止しつつこちらは2落しすればおk。もちろん、MS戦は勝ってないと駄目ですけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3092327