ベン・ト― ED 笑顔の法則(歌ってみた) (スヴェン)

ベン・ト― ED 笑顔の法則(歌ってみた) (スヴェン)

こんにちは~皆さん初めましてスヴェンと申します。^_^ドイツ人の歌い手で日本のアニメとそれ以外の歌も歌っています。Youtubeもやっていますができるだけ多くの日本の方に僕の歌を聞かせたいので今日からニコニコにも自分の歌ってみた動画をアップロードしたいと思っています。是非僕の歌気に入っていただければ応援宜しくお願いします。(^_^)ダウンロードカバー: http://www.mediafire.com/file/wefk4ttey1hlg7a/Ben-to+ED+-+Egao+no+Housoku+Full+%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87+%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F+%28Fancover%29+%28New%29.mp3Twitter: https://twitter.com/LostwayneDISCLAIMER: No copyright infrigment intended. I do not own any clips or music. All clips and music belong to their respective owners. Only the Voices belongs to me. i'm not making any money of this. its just for fun.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30924798