歓迎会で酔った村正に初見でUTAわせました。まさかこんなに早く村正ワンチャン来るとは思わなかったこれで心置き無く入院してこれます。■ 素敵な本家様→ sm8532252 ■ UST ゆらほにゃP様人力3作目というか原音設定の途中で、コレ酔っぱらいのうろ覚えカラオケじゃね?と。また酷いもの晒してスミマセン。サムネ的な静画も酷いデスヨネー。久々にフォトショ使おうと思ったらPCにインスコしてあったのは何故か塗り絵用のPainterだった罠。塗り絵以外の使い方ワカラナイ…というか右目0.05のみの視界では簡単な画像作るのも無理だった。光忠よく片目で戦えるよね。