もう本当にコメントもらえたことがうれしすぎて仕方ないって心境です!!!ありがとうございます!!ここまで来て言うのもなんですが・・・敵インクを踏んだ時のダメージが想像以上でかくなっているので打ち合い難しいです※実況ではありません次→まだスプラトゥーン2マイリスト mylist/58622422 スプラトゥーン マイリスト mylist/55897965 Twitter: https://twitter.com/bettanara 配信: https://www.openrec.tv/user/bettanaraduke 敵・味方の誹謗中傷はおやめください。元H3リールガンS+99済み。うp主へのアドバイスなども待ってます。