やりたいことが出来たので初投稿です。序盤、中盤はつまらないのでカットしました。無編集、申し訳ない。あと、音量ガバってたら許して。追記:コメントにあったので一応レシピを貼りますが、新カード試しついでに3分くらいで適当に組んだデッキなので、似たようなデッキを組む方は参考にせず、自分でもっといいデッキを作ってください。 http://bit.ly/2od5Su1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30927344