【QUINARY】ラブレター【踊ってみた】

【QUINARY】ラブレター【踊ってみた】

まりな「P.C.Sかわいい・・・しんどいからラブレター踊ろう?」れんか「デレマスわかんないわぁ・・・」---数日後れんか「MV見た。しんどいかわいい、早く踊ろうぜ。」まりな「はげど。」▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽目標型コンセプトを掲げるアニメ信仰者2人組ユニット『QUINARY』―――嫁が立った       あの「場所(ステージ)」へ。 ♢メンバー♢・まりな (@mrn_voice)・れんか (@renka_brt)QUINARYのTwitterはこちら→ @QUINARY_BRTバクレスターゲッツのTwitterはこちら→@B_R_T_▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30931086