【A列車で行こう3D】 ニコニコ鉄道藤村支社開発記第5話

【A列車で行こう3D】 ニコニコ鉄道藤村支社開発記第5話

実質半年ぶりですかね車窓回なんてものはなかった、いいね(;・∀・)それはさておき、次回は練習がてらAPC使ってみようかなとあ、坂津はAPC化時のダイヤ移行がめんどいのでしばらく無理っす次々回くらいっすかね、団地回後編は・・・マイリスト mylist/55448635 第一話はこっち sm28576671 前回 sm29707440 OPの曲:ギャオス逃げ去る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30933174