【シャドウバース】イージス?カモですけど?【ロイヤル】

【シャドウバース】イージス?カモですけど?【ロイヤル】

インチキ効果ばっかりではーキレっそ。イージスビショップ◎ コントロールヴァンプ△アグロ系○ 土ウィッチ△ ドラゴン×※◎=カモ ○=6割くらいで勝てる △=どっこい、もしくは弱不利 ×=勝てません(相手事故待ち) mylist/57885459 ※全然カモじゃないじゃんと言われまくったので次回→ sm30936415 淫夢バース編集しようと思ったけど心折れた(´・ω・`)要望あればやりますけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30933571