【wlw】Sの判断能力を鍛える回(投コメ付)【CR21ピーター】

【wlw】Sの判断能力を鍛える回(投コメ付)【CR21ピーター】

投コメにて判断基準等が難しいと感じた場面を三点ほどあげました。よろしければ皆さんの考えを聞かせてください。(エピーヌはもう少し待ってください…。ストック一本あるのです…)いつか挙げたいと思ってたピーターの試合。エピーヌの次に好きなサポーターです。動きに関してはあまり自信なし…今回は試合中の思考を書きつつ、判断の是非を見ていく感じです。※アドバイスあれば遠慮なくどうぞ。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30933800