こんにちは、風見です。ToG環境でも、エルフの王子に一肌脱いでいただきました。今回ですが、試合中もゆっくりでちょっと話してみました。音量の調節等、うまくいっていればいいのですが。プレミ等ありましたら、指摘していただけると嬉しいです。毎回このデッキを使っていても面白味に欠けると思いますので、次回はちょっと違ったデッキを使おうと思います。…デッキの構想は私の脳内にあるのですが、エーテルが足りるかどうか。追記: 9:00の場面、手札は溢れませんでした。ですが、レオネルで正解だったと思います。マイリスト: mylist/58603579 前回: sm30913451 次回: sm30953990