花降らし/歌ってみた シーバス

花降らし/歌ってみた シーバス

初めましてシーバスと申します(*´ω`*) 今回は、桜の季節と言うことで【n-buna】さんの花降らし歌わせていただきました( ;∀;)花降らしを歌ってる最中、大切な方との思い出、そして大切な方の大切さというのを改めて思いました。どーでしょう。皆さんは家族、彼氏や彼女さんとお花見をする予定はもうたてましたか??1年に4,5の2か月ほどしか見れない美しいお花なので是非、大切な方と見に行きいい思い出を作ってください(*´ω`) 最後まで見てくれた方、聴いてくれた方ありがとうございます(*^_^*)本家様 【 sm28797238 】MIX かぼちゃさん【 mylist/22849994 】twitter【@pumpkin1875438】 vocal シーバス [ mylist/58669906 】twitter【@GiNN319】あ、ちなみに私は一人で桜を見に行く予定です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30935157