{微ホラー実況}色が怖いなら悪夢で直せばいいじゃない [オレンジの扉]

{微ホラー実況}色が怖いなら悪夢で直せばいいじゃない [オレンジの扉]

なぜかここ最近人生の半分未満を無駄にしてる感があるのですが。何か? 後、Twitter始めようとしても出来ないからね! 毎週金曜日投稿中 前回  sm30886280  次回  sm30983313  ヨウツべという名の高画質: https://www.youtube.com/channel/UCHut0NnLjrF93m_ZQagO2Jw  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30936014