今回はクトゥルフTRPGに挑戦そして、ゆっくりにも挑戦してみました!良ければ最後まで見てください。《特化させたかった技能とその理由》狂「キックで、相手の息の根を確実に止めたかったからだゾ☆」黒「特化させたかった技能は日本刀。理由は1d10のダメージロールが回せれるから。」K 「医学!理由は簡単闇医者だから!」~Twitter~探索者達狂《キチガイマーダー》@kyou_sensou探索者兼KPミスターK(KE)《飴中毒者》@ke_mangetu_pand協力者アキハ@akiha0727闇医者のペット(猫さん)@hakuri_0906チェリー《イラスト担当》@monsuta222テル《OP担当》@8080te_ru_次part[ sm30937280 ]