6話ですね~。また最後にみょんなモノが写りこんでいますが、危険なモノではないので皆さんは安心して見てください。というよりも徹夜明けの編集ってこんな些細なミスするんだなぁと反省。ケンの死に悲壮に暮れる紅魔館そんな中、ケンを蘇生するため狐とPADはそれぞれ行動を開始する・・・アッー・・・アチョー(前) sm3069496 (次) sm3124907 本家様 sm1216787 。尊敬する方々 sm2832961 、 sm2040276 、 sm2322450 。ネイガーまとめ mylist/6116392 ネイガーと言えば超神博物館! http://kadotch.cside.com/neiger/