【スマブラWiiU】 スマチュッチュ~☆ part.33【カービィ】

【スマブラWiiU】 スマチュッチュ~☆ part.33【カービィ】

動画投稿遅れました!!今回はメガマン回です☆動画中の感想(賛否、不具合)などありましたら、是非コメントをお願いします。今後の動画作成に役立てていけるよう励みます!コミュニティ参加してくれたら嬉しいな☆前回→ sm30625510  次回→マイリスト→ mylist/55996886 Twitter→minomakoto6997コミュニティ→co3259171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30937769