友希那キタキタ⁉ ガルパ・ロザリアガチャ20連‼

友希那キタキタ⁉ ガルパ・ロザリアガチャ20連‼

ニッシーと申しますッ‼ 最近ガルパ始めてみました~デレステも密かにやってましたがガルパの方がガチの音ゲーって感じがしますねッ‼ まるでゲーセンにあるような? デレステとかと比べると難易度高めですが、オリジナル曲以外にもアニソンのカバー曲があるのが斬新だと思いますッ‼ シュガソン、Butter-Fly、けいおん楽曲等かなり良いとこおさえてますwwまだまだ今後追加カバー曲のスケジュールも既に発表されてるので是非興味があればDLッ‼ あ、新ガチャ引いてみました。 普段はモンストをプレイし「気ままにモンスト」という動画シリーズをやっておりますww→ mylist/46458431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30938013