【うたスキ】さよならだけが人生だ 歌ってみた ♪ 【ゴミボ】

【うたスキ】さよならだけが人生だ 歌ってみた ♪ 【ゴミボ】

* 伊東歌詞太郎 さん 大好き ★ です ♪ 歌い手さんは色々な方が好きで、基本、DD ι (^_^;) なのですけれども (._.) COF のライヴにて、歌詞太郎 さん 生歌を聴き、歌詞太郎 さん 推しになってしまいました ★ 低音部分の声が全然、出ていなくて、死んでる ( >_<;) & 音痴な上にお聞き苦しいグダグダ、な歌を、UPしてしまい、申し訳御座いません 〈(_ _)〉 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2831269101/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30940022