【APヘタリアMMD】心臓を投げたのだ【重量級春祭りF】

【APヘタリアMMD】心臓を投げたのだ【重量級春祭りF】

37様!春祭りfinal開催おめでとうございます!!拙い作品ですがfinalということで、勇気を出して参加させていただきます。強くいるという事は悲しみや苦しみを背をっていく事。でも2人には最後に、笑いあってほしい。暗いです。画面的にも暗いので見辛いかもしれません。内容もわかりづらいかもです、申し訳ありません。テクスチャの変更、お借りしたモーション、カメラなど少し改変しております。*コメント、マイリス、タグの追加ありがとうございます!!**みぞれ様ぁぁぁ!!宣伝本当にありがとうございますっ、とても嬉しいですっ!(*>□<*)*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30945773