こんばんは!悪天と申します。splatoon2試射会やってきました!splatoonではチャージャーあんまり使ってなかったですがスプラチャージャーで楽しんできました!今回頑張りましたよ!※「ハイパープレッサー」を「スーパープレッサー」と間違えてます(´・ω・`)前→ sm30946280 次→ sm30946653 (4/8 19時)Twitter→@akutenyanderesplatoon2マイリスト➤ mylist/57143487 実況プレイpart1リンク→ mylist/47156189 生放送やっています→co2518033