Tier3の駆逐艦、吹雪をゲットしたので早速出撃してみました。中盤で手ひどくやられましたがなんとか生還!あと、多分味方の軽巡に流れ魚雷あてちゃった…ごめん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30948707