こんにちは、ぱぺです。前回の動画ではリューシャの弾薬補給のアドバイスを頂きありがとうございます。今後リカバリーを使う際はばらまいて行こうと思います。今回は格闘暴発が多かったり、味方ナナの下格闘をカットしそうになったりと良い動画ではないです。Part10→ sm30907101 Part12→ sm30969873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30949539