【MAD】TOXのOPを月曜19時のお楽しみだったあのアニメのOP曲にしてみた

【MAD】TOXのOPを月曜19時のお楽しみだったあのアニメのOP曲にしてみた

大切なものは…何だっ?!ジュード「ミラだよ!」ミラ「マクスウェルとしての使命だ」アルヴィン「傭兵は信用第一だぜ」エリーゼ「ティポです」ローエン「平和が一番大切です」レイア「ジュード!」ガイアス「すべての民の幸せだ」エクシリアのOP映像はジュードくんの方を使用。ミラ様の術とアルヴィンの武器で風の傷再現できそうな気がする。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30950984