krank 歌ってみた 【くるそん】

krank 歌ってみた 【くるそん】

どうもくるそんです有機酸さんのkrankを歌わせていただきました有機酸さんの作品を歌うのは今回が二回目になります前作 鉛の冠 歌ってみた 【 sm29389604 】←こちらもよければ聴いてくださいうぇ~い本家様【 sm30836414 】今まで歌ったもの【 mylist/56596937 】twitter【@kurukurukuruson】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30951515