ありきたりですが、号令相手にラインあげられてしまうことに悩んでます。再建の法使ってると、普通に柵をスルーされると赤青赤が止められないです。今日も他の試合で手腕→増援→周姫であっさり落城しました。やはり連環法具使おうかなあ…。でも宝玉柵が一個もついていない。う~む悩ましい。 mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30951660