えー・・今回と次回は録画段階で、 ミスがありまして・・・ 画像が荒いのと時々カクツキます 申し訳ないです( ;∀;) えー今回は倍速では送りませんが、撮ったまま1日分だけお送りします♪え??何で倍速じゃないかって??編集がめnゲフンゲフン!!!あ!!そうだこの動画の注意事項ですたまに犬が吠えまくります(;´・ω・)実況・・・してるのか???それではごゆっくりどうぞですぅー(*´ω`*)バージョンα15前→ sm30869480 次→ sm309690031 日デイズマイリス→ mylist/58246284 マインクラフトマイリス→ mylist/55027410 Twitterはこちら→Twitterにて@risenandnekoで検索してくだいませ