[ガンオン]ロボTPS好きがMSに乗るようです。BATTLE3.1[番外]

[ガンオン]ロボTPS好きがMSに乗るようです。BATTLE3.1[番外]

警告:この動画は2017年3月12日にリプレイ収録し、20日に投稿したものを再編集したものです。 それでもよければ...[リファイン後後書き]既出回ラスト。これでストック分は終了色んな意味でやり遂げてしまった回 けど、いつもより多めのチキン戦というね...今の環境で出来るだけ突っこんでノーデス終了はもう厳しいかな...?最後にBATTLE4現在制作中! 4月末に出せばいいな... sm30947152 ←BATTLE3 BATTLE4→ sm31093734 シリーズマイリス: mylist/60531746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30951993