イーファの大樹にやってきたわけなんですけど、な、なんじゃぁこの高難度ダンジョンはッ!出てくるモンスターが石化とか即死とかばっかり使ってくるんじゃが。じゃが!さらに、ダリの村から続く一連の旅にひとつの[解答]が待っていました。イーファの樹が霧の発生源なら、もしかして・・・。うp主「是非クポの実を贈りたいモグガールがいるんですがね///」アリス「ごめんなさい。次回入荷分には予約が入っているの。モグタさんって方から。」前→ sm30902257 次→ sm31000900 マイリスト→ mylist/57086317 な、なんか画面が右にズレてる・・・?(今更