雨とぺトラ / 歌ってみた【てまり】

雨とぺトラ / 歌ってみた【てまり】

バルーンさんの雨とぺトラを歌わせていただきました!良かったら最後まで聴いてください!本家様→【 sm30789907 】mixとencode→うがさん【@brew301jp】歌→てまり【@tema_reee_tema】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30953115