元ミクサ使いが使うリトル・アリス part5

元ミクサ使いが使うリトル・アリス part5

んんどうも・・・RIAです味方さんがみんなうますぎて正直みどころないかもです(´・ω・`)  この試合でCR22に戻れました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30953363