いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。対面シャリスです。かなりブッパDSです。すごい荒い試合なので、参考になることはないと思いますが、対シャリスの開幕でなにかあればアドバイスもらえたらうれしいです。マッチした皆様ありがとうございました。あと、間違えて最初だけスカ視点です※代理投稿になります。※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30953376