[創作Inst]Ubiquitous dB[1番のみ]

[創作Inst]Ubiquitous dB[1番のみ]

"劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール"より、挿入歌「Ubiquitous dB」の創作インストです。1番だけですが…オフボーカルとしてでもよろしければ使って下さいね"歌そのもの"についてのパワーワードが沢山で、大好きな曲です!紗恵さん(@sae_tta、 mylist/46679813 )に素敵に歌っていただきました! sm30953129 【紗恵】Ubiquitous dB【歌ってみた】ぜひぜひ聴いてみて下さいねー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30954525