対フルバー(千葉) 1戦目。対ユニコーン戦で、二ムバスが3連QDまで入れてもダウンしない程度に被せをして追加ダメージを狙う様に心掛けてみた。終盤リスタ狙いでユニコーンを追ったのは、無駄だったですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30957409