【WarThunder】 F8Fでキルフラグ 【SB】

【WarThunder】 F8Fでキルフラグ 【SB】

春休みなので数か月ぶりのWarThuderです。やっぱりくまキャットは強い。いまは勉強が最優先だから来年までしないと思うのでそれもあっての投稿です。BGMはテキトーにさがしたものです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30957680