【DOD3】裏切りの白い花と共に…【実況プレイ】#1

【DOD3】裏切りの白い花と共に…【実況プレイ】#1

「愛するウタウタイの妹達…全員殺すから待ってろ」待ちに待った(うp主が)ドラッグオンドラグーン3の実況です!ずっとやりたかった…(初見)TVゲーム二作目ですが、rainに比べ恐らくかなりの長期実況になると思われます。お付き合い、応援の程、宜しくお願い致します。DRAG-ON DRAGOON3公式サイト様→ http://www.jp.square-enix.com/dod3/twitter →@soranaki_2525コミュニティ→<co3455052>youtube→ https://www.youtube.com/channel/UC-ZkeeXXAA2Au39i7ZVPbFwsm30722771 >←前作「rain」< mylist/58703517 >次→< sm31036917 >part1マイリスト→< mylist/57247797

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30958628