KAITOとLALAVoiceで「荒城の月」

KAITOとLALAVoiceで「荒城の月」

久しぶりにガチでデュエットさせてみました。伴奏なしのアカペラ風(伴奏を作れなかっただけ)…のつもりがなぜか音割れ気味。4番まであるので二人には上になったり下になったり、くんずほぐれつになって歌ってもらいました(笑)4番は音量にご注意ください。あとLALAの歌詞が2箇所間違ってました…(「わ」を「は」と歌ってる…)お恥ずかしやの黒歴史⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798 【追記】歌詞の入力、ありがとうございます!物語を感じるいい詩ですよね(^ ^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3096180