お久しぶりです。去年参加できなかったのが心残りだったので今年は参加できて嬉しいです。twitter:@uytrerebandcampで音源二枚配信してます。四季相環: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/shiki-soukandim: https://nankasuisui.bandcamp.com/album/dimbooth でもやってます: https://nankasuisui.booth.pm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30964387