ギースが二人・・・来るぞテリー!!【うp主の一言日記】仕事中に思い出したですがこの前主の動画で希望絶望が見たいて言われたですよね。確かに企画倒れの奴があるですが・・世紀末杯の時に心情が変わって今は少しやめとこうかなーて思ってるですよね・・・理由はやっぱバランス調整の問題ですかね・・(希望絶望はバランスを投げ出しちゃいけなと個人的な考えがあるので)マイリスト⇒ mylist/58095323 OP→ sm30483192 part42→ sm30958141 part44→ sm30976834
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30964459