お久しぶりです。か→な↗う↑です。ハルオロイドさんダウンロード開始直後(つまり去年10月頃)に始めたプロジェクトですが、男子高校生アイドルのプロデュースに没頭してしまって半年近いに進捗しなかったのです。ふと未完成のプロジェクトを思い出して再開しても、スマホを激しくポチポチしながら作業をゆるゆると進んているのでした。ハルオロイドさんとONEさん、半年間お待たせしました。明るい曲だから、優しいおじさん(37歳のでおじいさんじゃない)とかわいい娘が一緒に歌うのイメージして歌わせてみました。本家様→ sm26416613 ふわりPさんの音楽とKorさんの絵をお借りました歌わせてみたマイリスト→ mylist/54363171