[シャドウバース]ウォリコンでシャドバをしてみたかった[B2]

[シャドウバース]ウォリコンでシャドバをしてみたかった[B2]

たまにようつべで糞CSGO実況動画あげてるくそ雑魚実況者秋犬ですわ。失礼しました。今回はヲリコンをベースにしたドラコン作ってみたのでBランク帯のラダーで回したいと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30966754